Cocoro目白の工事も無垢材のフローリングの施工が終わり、電気配線や天井の断熱作業とボード施工が進んでいる段階。


今回はキッチンのことを少し。
実はCocoro目白にはキッチンが2つあります。えっ、6人で2つあるの?って思うかもしれないけど、ここは僕が前からやってみたかったところ。今回はそれぞれのキッチンに特徴を持たせていて、こだわりを持っています。

一つはオープンキッチンになるんだけど、このハイバックカウンターとシンクがなかなかいい。すべて人造大理石で切れ目なくつながっていて、今回オープンキッチンの天板とシンクはこのカラーにした。


それと、今日は家具の契約をしてきました。
ソファは前回のブログのものだけど、オットマンはパープル色を選びました。

 

また、これはCocoroのダイニングセット。チェアーの張地は上の写真にあるグリーンに。

自分も納得できたし、お客様にはきっと気に入ってもらえると思う。