シェアハウスの改装

by Kenta Ishida 

東横線の大倉山にあるシェアハウス。うちの運営管理物件です。

静かでほんといい場所にある。

この事業を始めて2年ちょっとになるけど、今うちのシェアハウスに入居してくれているお客さんの入居期間は1年~2年以上になった。本当にありがたいことです。


今月207号室をリニューアル。ここでは一番狭いお部屋だったので、何かやりたかった。
今回は自分なりに図面なんかも書いてみて、ちょっとこだわってみた。


IKEAの収納(PAX)とベッドがぴったり入った。収納が大幅に増えてベッドもしっかり収まった。

スライド式の引出収納もあってとても便利♪ 組み立ても楽しかったー。


ベッドの前にはラグを敷いたり、デスクも十分配置できる使いやすいお部屋になった。安いとは思うけど家具付で家賃47000円で販売しようと思う。

207号室は昨年の12月まで2年2か月入居してくれたお部屋。次もいいお客さんに利用してほしいなぁ。

 

 

 

 



 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい1年がはじまりました

by Kenta Ishida 

明けましておめでとうございます!

渋谷にできるヒカリエもこんな感じになってきました。
うちの事務所の南側隣地にそびえたつヒカリエさんの影響で日当たりが・・・悪いです。

新年に入るタイミングもあって、このたびホームページを更新しました。

これまで私どもを支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
少しづつではありますが、前に進んできた感じがします。

今年もここ渋谷宮益坂から新しいことにチャレンジをしていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

石田健太

  • このエントリーをはてなブックマークに追加