新しい年が始まりましたが、おかげさまで忙しい日々を過ごしております。

ここ最近は気温もマイナスになるなど、すごく冷え込みますねー。

 

さて、昨年からアルコの新しい事業として取り組みたいと考えていたのが「留守宅管理と社宅代行」。
大手を中心に参入している領域ですが、昨年末に2件受注しました。

これはクライアントが所有するマンションなどが転勤等の理由等で住まなくなった為、弊社が代行して賃貸募集や代行期間中の賃貸管理を行い、リフォームが必要な物件は弊社で提案・施工も実施します。実際、ビジネス関係者も多く手間はかかりますが、自分が得意なフィールドで仕事ができるため、なかなかやりがいがあります。今後少しずつ、受注を増やしていこうと考えています。



これはこの前のブログ、グランドメゾン大倉山の仕上がり。いたってシンプル。
今回、17年たったユニットバスも更新。

_97W2926

_97W2958

また、平凡だったトイレも壁紙にアクセントをつけてみた。

 _97W2946

通常であれば、留守宅管理サービスなどの代行業務は賃貸のみをイメージするかと思いますが、駅から2分という好立地のため、将来の売却もイメージしたリフォーム提案を行いました。
3月までにいいお客様にご入居いただきたいですね。

 


それと、うちの運営するシェアハウス。こんな感じになりました!
暗い時の雰囲気もイメージ通りでとても気に入ってます。

_97W2812

_97W2820

_97W2913

 

現在進めているビルのエントランス改修、向ヶ丘遊園の社宅代行案件のリフォーム工事も月末で完了し、いよいよ3月までの募集ピーク期間に入ります☆

 

頑張らねば!