2008年9月19日。弊社の会社設立日です。

今日からおかげさまで5期目に入りました。
これまで会社を支えてくださいました皆様、本当にありがとうございます。


会社をスタートしたばかりのころは、本当に仕事が取れず、案件を獲得するのがこんなに難しいものかと思いました。やはりこれまで勤務していた会社の名前で仕事ができていたんだなあと痛感しました。


それから4年が過ぎ、無事に立川にオフィスを移転することができ、本日ようやく共有のHDDや、コピー・FAXの環境が整いました。あとはシェアオフィスのサイン工事とポーターズ・ペイントの作業を残すのみとなります。


シェアオフィスの名称は「COA DESIGN OFFICE」。事業主であるお客様の社名ロゴと弊社のデザインをかけました。


うちが入居している区画の写真はこんな感じ。今回、シェアオフィスのデザインの監修は、㈱コプラスさんにお願いしました。ブラックが基調の雰囲気ですが、とても気に入ってます^^

引っ越し後はこんな感じ。イメージ通りでよかった。。。

 シェアオフィス内のサッシュがとても大きいので、日中は照明がまったくいりません。夕方からはスポット照明でいい感じになります。


さぁ、今期からはここ立川から新しいことに挑戦していきます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社アルコデザインワークス  代表取締役 石田健太