Cocoro目白のオープンから3ヶ月。早いもので、2013年も残りあと2ヶ月を切りましたね。。。


現在、横浜市内の大倉山で2件の改修工事が進んでいます。
ひとつはグランドメゾン大倉山の1室。このたびユニットバスの更新工事と内装リフォームを受注しました。


こちらは築17年の分譲マンションなんですが、共用部などのデザインもあまり古さを感じないですね。

 SONY DSC


現在はこんな状態で、本日ユニットバスの仕様も確定♪
工事完了後は弊社にてリーシングを行い、募集完了後は弊社6番目のPM管理物件となる予定です☆

 SONY DSC

 

 

もうひとつは、弊社で現在運営中の既存のシェアハウス。こちらは先週工事が完了。

 

弊社の直営店は今後「Cocoro」のシリーズに。
今回は自社投資額も大きいのですが、当物件の魅力を高めることや将来の弊社のブランド構築にむけたものと考えています。

それと、Cocoroの主な基準としては以下の要素を満たすものと定めました。


・IDEEの家具・照明で統一したリビングダイニング空間
・キッチンスペースにはフェミニンなモザイクタイル
・壁面にはポーターズペイント
・十分収納できるカップボードとビルトイン浄水器を標準仕様に

 

また、今後デザイン面でも統一するホームページも更新予定なんですけど、「Cocoroのロゴデザイン」を現在入居いただいているWebデザイナーのお客様に製作いただいています。こちらも楽しみなんですね。

 


さてさて、工事完了後の写真ですね。
前の状態をご存知の方はおーっと思うほど、変わっていますよー。

 SONY DSC

 

 

詳細は次回のブログで。。。